2017年あたりからサイト外のイベントも充実してきたペアーズですが、イベント会場の設定やメンバーの数などの諸条件もあり、どうしても開催地は東京中心でした。

 

参加したいけど参加できない、と思っていた地方の方に朗報です。

日本のバスケットボール・プロリーグの「Bリーグ」のコラボ企画として、3月開催のBリーグ12試合に23組46名様を無料でご招待!

条件はペアーズでマッチングしていること。

スポーツ好き、バスケ好きのお相手を誘って、ぜひ観戦デートにお出かけください!


B.LEAGUE×ペアーズ バスケ観戦デート企画

バスケットボール・プロリーグの試合を観戦!

Bリーグは国内最高峰のプロバスケットリーグで、北海道から沖縄までB1、B2あわせて(JリーグのJ1、J2と同じ仕組みです)現在36チームが参加しています。

そんなBリーグとペアーズが今回コラボし、データ観戦企画が実現しました。

 

無料招待されるのはB1リーグの公式戦で、スピード感のある、プロならではの迫力ある試合をお二人でぜひ楽しんでください。

 

日程は以下の通り。

3月3日(日)

秋田 vs 福島 CNAアリーナ★秋田(秋田県) 18:00

茨城 vs 群馬 青柳公園市民体育館(茨城県) 18:00

滋賀 vs 三河 ウカルちゃんアリーナ(滋賀県) 18:05

奈良 vs 東京Z ならでんアリーナ(奈良県) 18:00

3月9日(金)

川崎 vs 西宮 川崎市とどろきアリーナ(神奈川県) 18:00

3月10日(土)

A東京 vs SR渋谷 アリーナ立川立飛(東京都) 17:05

東京Z vs 香川 大田区総合体育館(東京都) 18:00

川崎 vs 西宮 川崎市とどろきアリーナ(神奈川県) 16:05

三遠 vs 琉球 豊橋市総合体育館(愛知県) 17:05

3月11日(日)

A東京 vs SR渋谷 アリーナ立川立飛(東京都) 15:05

三遠 vs 琉球 豊橋市総合体育館(愛知県) 14:05

3月17日(土)

北海道 vs 富山 北海きたえーる(北海道) 18:05

以上です。

>>ペアーズ無料登録はこちらから(R18)

東京以外の地域も充実

今回招待されるのは、8都道府県で開催される12試合。

東京・神奈川といった首都圏はもとより、北海道や秋田、茨城、滋賀、奈良、愛知と、さまざまな地域の方が参加できます。

 

これまでに開催されたペアーズ主催のイベントに参加してみたかったけど、地方在住で、東京まで行くのはなかなか難しかったという方は、今回ぜひ応募してみてください^^

>>独自のイベント企画も充実!ペアーズ公式サイトはこちら(R18)

スポーツ好きなカップルには特におすすめ

今回の企画、男女ともにバスケットボールが大好き!というお二人にとってはまたとないイベントになるでしょう。

また、どちらか一方が詳しくて、 お相手の方をエスコート してあげるのもいいと思います。

 

特に口下手な男性の方とかだと、いきなりお店で二人っきりで会うようりはリラックスできるはずですし、ルールなどの説明をしているなかで自然と緊張もほぐれると思います。

 何より、迫力満点のプレーを身近に観戦していると自然と盛り上がる でしょうし、二人にとっていい思い出になること間違いなしです。

 

ヤギ先生ヤギ先生

最初にこういったイベントを通じて仲良くなると次も誘いやすくなるし、「この前よかったよね」みたいな感じで、次会ったときの話題に困らないのもいいところだよ。

中年ネコ中年ネコ

ほんとですね。あとは共通の体験ができて、二人の相性がよければ、イベントをきっかけに一気に仲も深まりそうですね!

素敵な出会いがいっぱい! ペアーズの無料登録はこちら(R18)

まとめ

男性、女性に限らず、マッチングアプリを通じて知り合った人と一対一で会うのはどうしても勇気がいる、緊張してしまう、不安だという人も少なからずいると思います。

そういった方々にとって、運営者であるペアーズが主催するイベントを通じてマッチングした人と会えるのはとても助かるはずです。

プロのバスケットボールの試合も生観戦できるわけですし(しかも無料!)、お相手がOKで、場所、スケジュール的に問題なければぜひ参加してみてください。

 

ちなみに、応募締切が迫ってるので、興味のある方はお早めにエントリーしてください。

応募締切:2018年2月21日 23:59

※応募多数の場合は抽選となるようですが、これまでのイベントもかなりの人が応募し、高倍率になっているので、迷ったら「ダメ元」で応募するのもいいかもしれません。

関連記事

>>彼女・彼氏ができる確率アップ!?ペアーズ主催の体験型エンタメイベントとは?

>>マッチング成功率がアップするペアーズのイベント!その口コミを探ってみた。

 

ペアーズ以外のおすすめマッチングアプリ

ペアーズで上手くいかない、マンネリ化してきたな、って感じたら、他のマッチングアプリに乗り換えるのも新しい出会いを実現するアプローチとしては有効です。

 

→【メンタリストDaigo監修の恋活アプリ】  with(ウィズ)

こちらはテレビでもおなじみのメンタリストDaigoが監修している、今話題のマッチングアプリです。

2016年にオープンし、会員数は2017年春の時点で約24万人。

500万人以上の会員がいる ペアーズに比べると規模は小さいですが、その分ライバルも少なくねらい目です。 

20代~30代の会員が多く、その年代の方は特におすすめ!

30代後半以降の人はメイン層ではありませんが、使っている人がまったくいないというわけではなく、「年上が好きな20代の女性」などと上手く出会えることができれば、ペアーズほどの競合は少ないのでマッチングはしやすいでしょう。

>>with(ウィズ)無料会員登録はこちらから(R18)

 

そして、もう1つおすすめなのがこちら。

→【『ゼクシィ』のリクルートグループが運営】 Matchbook(マッチブック)


こちらも後発のアプリで、ペアーズなどに比べ現状ではまだまだ会員数は少ないです。

一方で、現在進行形で 女性誌を中心にさまざまなメディアで紹介されており、今後会員数は着実に増えていくでしょう。 

 

まさに、今が入会のチャンスです!

運営が大手のリクルートグループという点も安心ですね。

 

ユーザーは20代が中心で、大学生も含む30代前半くらいまでの人には特におすすめです。

 

ペアーズがダメだったから恋活アプリはダメと決めつけず、トライ&エラーを繰り返しながら、どうしても上手くいかないと思った場合は、他のアプリに目を向けるのが、恋人を見つける近道です。

諦めずにがんばりましょう!

 

【無料登録ができる公式サイトはこちら】

with(ウィズ)

Matchbook(マッチブック)

 

その他のおすすめアプリはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>おすすめの恋活・婚活アプリ