Pairs(ペアーズ)は圧倒的に女性が有利で、放っておいても男性からいいね!が次々届きます。

一方男性は女性ほどいいね!が来ないのはもちろんですが、例外がいます。

 

これははっきりしていて、イケメンとお金持ちの人は別。

女性からのいいね!数も多いし、こちらからいいね!を送ったときの マッチング率もかなり高い です。

 

というわけで、イケメンの人はペアーズ上では無双なので、いろいろな女性と出会いたい!って人は、ぜひペアーズを始めてみてください。


イケメンはPairs(ペアーズ)で無双な件

画像重視のペアーズではイケメンは無敵

まあ、説明不要かもですが、イケメンは女性から人気です。

それは日常生活でもそうなんですけど、 ペアーズではさらに女性からの支持を集めやすくなってます。 

 

なぜなら、ペアーズなどのマッチングアプリでは、圧倒的に画像が重要になってくるからです。

え、女性って顔だけで選んでるの?って思ったかもですが、もちろん女性も顔だけじゃなく、付き合うなら性格や趣味・嗜好なんかが自分と合う人がいいというでしょう。

 

ただ、そういった詳細について知ることができるのはその男性と実際に会って、お話をしたときで、ペアーズの画面上ではダイレクトに伝わってきません。

もちろん、プロフィール欄にある自己紹介の文章や入っているコミュニティなどである程度のことはわかりますが、そんなことよりも まず目に飛び込んでくるのが画像 です。

 

男性もほとんど女性の写真だけを見ていいね!する人がいますが、女性もまず画像に目をやります。

逆に言うと、そこで少しでも反応しないとプロフィールも見ないということで、僕も含めイケメンじゃない多くの男性にとっては悲しい現実ですが、こればっかりはしょうがありません。

 

ヤギ先生ヤギ先生

というわけで、イケメンは無敵というか、めちゃ有利なわけだね。

ペアーズなら効率よく出会える

てか、イケメンの男性なら、わざわざマッチングアプリをしなくても学校や職場、コンパなどでも出会いの場はいっぱいあるでしょう。

そこで素敵な彼女と出会ってるから、こと足りてますってことであれば問題ないというか、こちらがいらんおせっかいをする必要はないんですけど、「女の子との出会いを求めている」って場合は、まじでペアーズはオススメです!

 

画像はもちろん、地域や年齢、職業、趣味などを絞って異性を検索できるので、 自分の好みの女性をピンポイントで探せます。 

そこへもってきて、イケメンはずっといってるように、相手にいいね!をしたときにマッチングする確率もかなり高いとなれば、コンパに行くより効率よくかわいい子を探せるのも納得な感じでしょう。

ペアーズの場合、当然ですが最初から1対1の関係なので、その点も話が早いです)

さいごに

一般男性からすると、そんな理不尽なとつい思ってしまいますが、「ペアーズ・イケメン優位説」は間違いないというか、こればっかりはどうしょうもありません。

 

金持ちのブッサイクなおっさんだったら、若さと愛嬌でなんとか彼女を振り向かせる!と思ったときに、女性によってはこっちになびいてくれる可能性はゼロではないと思いますが、イケメンだけはどうしょうもありません。

だから無双というわけで、うらやましい限りです。

(あえてイケメンがマイナスな女子を上げると、カッコいい人は緊張するから付き合うの無理、モテて浮気しそうでだから嫌って女性くらいででしょうか)

 

というわけで、 イケメンの方はペアーズで基本的にはいいことしかない と思うので、もし興味があるならやってみてください。

同じ男性としては、そんなん使わんでも女の子寄ってくるねんから止めとけよと思ったりもするんけど(笑)、本人の立場にたつと、やればめちゃくちゃ楽しいと思います。

イケメン無双をぜひ味わってみてください!

イケメンなら女性と出会いたい放題!ペアーズ無料登録はこちら(R18)