ペアーズなどの他のマッチングアプリに比べ、本気で婚活している人の割合が多いという評判のユーブライド。

僕も登録してその雰囲気(=結婚を意識した人が多い)を実感していますが、アプリを通じて出会い、結婚にまで発展した人は本当にいるのでしょうか?

 

口コミ・レビューからその評判を探ってみました。



ユーブライドで結婚した人っているの?

ユーブライドの公式ホームページによると、2017年に2746人の方から結婚報告があったようです。

この数字が大きいのか小さいのかよくわかりませんが、2700人以上の人がゴールインされている事実は間違いなり、結論からいうと「ユーブライドを通じて結婚した人はいる」ということになります。

 

ユーブライドのホームページの「結婚応援」というタグから、実際にアプリを通じて結婚されたご夫婦のレポートを読むことができます。

↓ ↓ ↓ ↓

写真付で二人の馴れ初めや結婚を決めた理由、ふたりの生活の様子、これから婚活する人たちへのメッセージなどで構成されています。

さすがにこのレポート記事に関しては勝手に引用できないので差し控えますが、無料登録した状態でも見ることができるので、アプリを利用する前に確かめたい方はチェックしてみてください。

>>ユーブライド無料登録はこちらから

口コミ・評判・レビュー

同様に、サイト内の「喜びの声」というところにユーザーの口コミも掲載されているので、いくつか引用してみます。

男性会員の口コミ

【神奈川県 38歳】

気の合う方と出会う事ができ、結婚を前提に付き合うことになりました。 これからも良い関係を続け、無事に結婚できるよう努力したいと思っています。 ありがとうございました。

【京都府 32歳】

婚活を3年近くやってましたが、粘り強く続けていて本当に良かったなと思います。 さまざまな婚活をしてきましたが、最後はユーブライドであっちゃんと出会えました。

これからは、二人で結婚に向けて頑張っていきます! ありがとうございました!

【神奈川県 65歳】

離婚後ほんとに長~い15年で、お陰さまで素敵な理想的な可愛い人と巡り逢えました。 あきらめないで良かったです。

皆さんも希望を持って、婚活の努力を続けられますよう、頑張って下さい。 ユーブライドさん、ありがとうございました。

【愛媛県 32歳】

早めに動くことで必ず幸せを掴むことはできます。 先ずは自分から勇気を出して、一歩踏み出しましょう。

【愛知県 33歳】

とても有意義な時間を過ごせました。人生で色々なことが起こり本当に結婚できるのか、出会いがあるのかと凹んでいる中、ユーブライドに出会い結婚を考えられる人に出会えました。

サイトも使いやすく、色々な人とメッセージ交換し、真剣に考えながらも楽しみながらやっていました。お世話になりました、ありがとうございました。

【東京都 40歳】

足掛け1年半かかりましたが、素敵な方と出会えました。 長らくお世話になりました。ありがとうございました。

【神奈川県 43歳】

色々やりましたが、他のどのサイトより良いサイトでした。 これからも運営がんばってほしいです。

【長崎県 58歳】

すごく素敵な方と出会えました。趣味嗜好、性格、価値観がよく似てます。

50代になると外見より中身重視を大事にしました。一緒に居て飽きない、疲れないのが大事なんではないでしょうか。 ありがとうございました。

【岩手県 31歳】

こちらで運命の出会いと呼べる方と出逢えました!彼女の希望でユーブラ婚レポートへの協力はできませんが、ふたりで一緒に幸せになれるように頑張っていきたいと思います!

大変お世話になりました!ありがとうございます!

【新潟県 54歳】

最初は半信半疑でしたが、youbride様のおかけで素敵な女性と出会ことができました。 ありがとうございました。

【大阪府 42歳】

6月から加入致しまして、8月に良い方に出会い、お付き合いし、今月=11月に結婚致します。大変良い出会いの場を提供していただき、ありがとうございました。思い出になりました。 ありがとうございます。

【東京都 27歳】

結婚したいと思う方と出会えました(^∇^)

今月ご両親に挨拶して、12月から同棲。来年3月に入籍予定です。 ありがとうございました。

女性会員の口コミ

【栃木県 52歳】

とても素敵な人と知り合うことができて 良かったです。諦めていましたが諦めずに 続けていて本当に良かったです。みなさんも 頑張って 続けて下さい。

【北海道 36歳】

1年間めげずにいろいろなサイトで探し、ユーブライドで運命の人に出会いました! 

出会って3ヶ月です!新しい命も今お腹に授かりました。 会員の皆さんも諦めず、いろんな人と出会いと別れを繰り返していると、絶対自分に合う人が現れると思うので頑張ってください!!

【福岡県 23歳】

メッセージでやりとりできて、人柄がわかりとてもよかった!詳しいプロフィール設定ができたから、価値観の合う人と巡り会えた。ありがとうございました。

【大阪府 35歳】

一応結婚を前提にお付き合いするというご縁にいたりました。マッチングして10日、実際会って2回でトントンと決まりました。まだ未来は分かりませんが、ありがとうございました。もし、結婚に至りましたら、とは思います。

【奈良県 36歳】

あきらめないでよかったなぁと実感しています☆みんな幸せになりますように♪

【石川県 27歳】

とても良い方と出逢う事ができました☆ 登録して本当に良かったです! 

これからは彼を大切にして素敵な家庭を作りたいと思います。 本当にありがとうございました。

【東京都 34歳】

色々な婚活の場に参加して、なかなか出会いを恋愛につなげることが難しく、1対1でお互いの内面を知ってからの方が自分には合うのかなと、試しに限定でユーブライドを始めました。

結果、求めていたような関係を築ける相手に出会うことができました。 婚活は時に孤独なので、どうしても挫折してしまいそうになりますが、自分の揺らがない強い意志・信念があれば、出会えるまで頑張れると思います。

相手の方との相性、タイミングなどが合って今回お付き合いすることができました。

【大阪府 28歳】

まさか婚活アプリでお付き合いするとは思ってなかったので、自分のことながら驚きです!

色々な方とやり取りする中で見えてくるものもあると思うので、積極的に連絡を取り合うことをお勧めします。

【福島県 24歳】

いい出会いがありましたあ(o^^o)

幸せです(o^^o)お世話になりましたあ(o^^o)

【宮崎県 47歳】

1年程登録しておりましたが、諦めかけていたとき、ふと縁がありました。これから先、まだどうなるか分かりませんが、こちらのサイトに感謝しております。

【茨城県 33歳】

正直半信半疑でしたが、出会って一ヶ月以内で結婚が決まりました[スマイルフェイス] ネット上で生涯の伴侶が見つかったことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました[にこにこ]

【兵庫県 30歳】

本日、入籍いたしました。年収証明や学歴証明があるので安心して信じることができました。 

嘘はついていませんという証になるし、提出している方でないと怖いので会いたいとは思えないので、そういったものは提出するべきだと思います。本当にありがとうございました。

こちらの「よろこびの声」も無料会員登録後、「婚活応援」のタグから確認することができます。

気になる方は、実際に始める前にぜひ覗いてみてください^^

>>ユーブライド無料登録はこちらから

さいごに

いかがだったでしょうか。

出会いというのはタイミングなどもあるので、登録したすべての人が素敵な人と出会い、結婚にまで発展するわけではありませんが、実際に恋人ができ、婚約にまでいたった方々が数多くおられるのも事実です。

 

始めるまでは、本当に出会えるのか、安心に利用できるのかなど、いろいろと不安はあると思います。

でも、少なくともひとつ言えるのは、 始めないと今のまま何も変わらない ということです。

 

気になる方はまずは無料会員登録をして、サイト内を見てみてください。

(期間は4日間で、異性の検索などもできます)

それで出会えるかも!と少しでも可能性を感じたら、今は1ヶ月無料のキャンペーンもやっているので、ぜひ登録してみてください^^

 

キャンペーン情報についてはこちらから

>>ユーブライドがキャンペーン中!1ヶ月の料金で2ヶ月間利用可能に。

1日使ってみての感想はこちらから

>>「ユーブライド」の口コミ・レビュー。1日使ってみての感想(良いところ、悪いろころ)

その他、おすすめのマッチングアプリはこちらから。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>おすすめの恋活・婚活アプリ