ミクシィグループが運営する、真面目で真剣な出会いを目的とした人気の婚活・お見合いサービス「ユーブライド」。

そのユーブライドが、現在、1ヶ月間無料のキャンペーン中です。

 

優良な恋活・婚活アプリと噂を聞いていたので、その実際を調べるのにはちょうどいい機会だと思ったので先ほど登録。実際に使ってみての感想はおいおい書くとして、ひとまずキャンペーンの中身についてご紹介します!

 

ユーブライドのキャンペーンで1ヶ月無料で利用する

クレジットカード決済は必須

ユーブライドの場合、 新規登録すると4日間は無料で利用 することができます。

(ただし、有料会員にならないと女性とのメッセージのやりとりはできません。女性有料会員からメッセージが来た場合のみ返信可能ですが、そんなことはまあないので、基本的に有料じゃないと無理と思った方がいいでしょう)

 

その4日間の間に、有料会員登録をすると最初の1ヶ月間(31日間)が無料で利用できるようになります!

ただし、注意点があるので、以下の点にお気をつけください。

  • 初めての登録(再登録は適用外)
  • 4日以内にスタンダードプランに登録する
  • クレジットカードで決済する
  • スタンダードプランプラン登録後、32日以上利用する

ユーブライドに登録後、クレジットカード決済で有料会員になれば、自動的に最初の1ヶ月間が無料になります。

ただし、無料期間中に退会するとキャンペーンは適用されなくなり1か月分の費用が発生します。

それが登録後「32日以上利用する」ということの意味で、つまり最低でも1ヶ月間を有料プランを利用しないとキャンペーンは無効になるということです。

 

めちゃ平たくいうと、 1ヶ月間の料金で2ヶ月利用できる ということですね。

ユーブライドは1ヶ月3980円(税込)なので、1ヶ月1990円で利用できるわけなので、これは確かにお得です!

>>人気の婚活・お見合いサービス【ユーブライド】無料登録はこちらから(R18)

無料キャンペーンのエントリーの仕方

最初に無料会員登録を済ませ、プロフィールを作成します。

プロフィールは後で編集して充実させるので、最初は最低限のところだけ埋めるといった感じでいいと思います。

 

なお、ユーブライドはfacebookで個人の認証ができますが、facebookを使わなくてもメールアドレスで登録することが可能です。

 

で、登録が完了するとサイトトップページにある「クレジットカードでの登録で/有料プラン+1ヵ月分が付く!」というバナーをクリックしましょう。

こちらの横長のバナーです。

↓ ↓ ↓ ↓

 

クリックすると、下のような画面が出てくるので、希望のプランをクリックしましょう。

あとはクレジットカード情報を登録し、決済すると無料キャンペーンが適用されます。

↓ ↓ ↓ ↓

>>1ヶ月無料キャンペーンにエントリー。ユーブライド公式サイトはこちら(R18)

ユーブライドのおすすめプランは?


がっつりやりたいという方は3ヶ月プランがいいと思いますが、無料でプラス1ヶ月つくので合計4ヶ月となり、個人的にはちょっと長いかなと思います。

 

というわけでおススメは 1ヶ月プラン+無料1ヶ月で2ヶ月間の短期集中でがんばる という作戦です。

以前の記事で、ペアーズをやるなら3ヶ月プランがおすすめということを力説しましたが、本音をいうと2ヶ月でもいいくらいだと思っています。

 

ただ、長期割引プランが3ヶ月からしかないので「3ヶ月プラン」を推しましたが、その意味では2ヶ月間をお得な料金で利用できるユーブライドは、有料前提の男性ユーザーからするとかなりいい感じだと思います。

関連記事

 

ただ、ユーブライドの場合、ペアーズなどのマッチングアプリに比べ、より婚活の本気度が高そうなので、その観点からじっくり腰をすえてやるというのもありかなと思うので、2ヶ月だと成果を出す自身がないというかは、 3ヶ月プラン(実質4ヶ月)もいい んじゃないでしょうか。

 

さいごに

今回ご紹介した「+1ヶ月無料キャンペーン」は、いついつまでと期間が示されてないので、しばらくは継続されると思いますが、いつ終了になるかもしれません。

 4,000円弱で2ヶ月間優良マッチングアプリを利用できる大きなチャンス なので、気になっていた方はこの機会に始めてみてください!

 

僕も登録したので、実際に使ってみての感想などは、また随時アップしていきますね。

>>結婚相談所やお見合いよりも気軽に、だけど真剣に婚活できる。ユーブライド公式サイトはこちら(R18)