こんには、とびねこです。

僕は大阪在住で、Pairs(ペアーズ)をやる際は基本的に大阪か、近隣の兵庫、京都の方を対象に女性の方を探していました。

時おり、関西以外の地域の女性から足跡がついたり、中にはいいね!が届いたりしたこもありましたが、遠距離恋愛は無理という以前に、一度会いましょうかというのもなかなか大変なので、マッチングしたことありませんでした。

 

ただ、ある時足跡がついた東京の女性がけっこうタイプな感じでした。

で、東京だとたまに仕事で行くこともあるので、一回マッチングしてみてもいいかなと思い、軽い気持ちでいいね!を送ったらマッチング。

今回はそのときの体験談をお届けします!


【ペアーズ体験談】東京の女性に大阪から会いに行った件

東京の外資系で働く34歳の女性

彼女の簡単なプロフィールを書いておくと、年齢は34歳。

細かい経歴は忘れちゃいましたが、なかなかすごい感じで、今は外資系の会社に勤務し、出向先でコンサルの仕事をしているとのこと。

 

バリバリのキャリアウーマンって感じですが、顔はかわいらしい感じで、スタイルもいい感じでした。

東京オペラシティで待ち合わせ

たまに東京に行くといっても定期的に行ってるわけではなく、依頼される仕事によってまちまちなんで、二週続けて上京することもあれば、3ヶ月以上東京に行かないことも普通にあります。

で、このときはどうだったのかというと、マッチング後、2週間くらいたったときに東京で会いました。

 

てか、近々東京に行く予定があったからいいね!したってのもあったんですけど、予定通り僕が仕事で東京に行ったタイミングで最初の顔合わせをしました。

 

彼女の指定で、夜の20時に東京オペラシティで待ち合わせ。

近くで働いているとのことで、彼女の仕事終わりに合流し、オペラシティ内のお店に向かいました。

普通に会話は盛り上がる

実際に会ってみると、仕事の疲れもあるのか、若干写真よりもくたびれた感がありましたが、見た目的には写真の印象通り、かわいらしい感じでした。

 

なんでも、昔関西の男性と付き合ってたこともあって、神戸とかもよく遊びに行ってたとか。

関西弁も「なつかしいー」って感じで、愛着があるとのことでした。

 

そんなこともあり、終始いい感じで会話が弾んだ感じで、あとは彼女の仕事のことや、住んでいるとことか、なんやかんにやいろいろ話を聞いたり、しゃべったりした感じでした。

>>遠距離の出会いもいっぱい!ペアーズ公式サイトはこちら

大阪−東京の出会いもアリ⁉︎

また、タイミングあえば会いましょうといって、以降もLINEのやりとりをしてましたが、結果からいうと、その後彼女と再会することはありませんでした。

 

簡単にいうと僕が遠距離がちょっと無理な感じで、じゃ、そもそもマッチングすんなやって話ですが、東京出張のときに楽しく会える人ができればなくらいの感じで、いいね!を送った感じなのでした。

こっちのもって行き方しだいではそういったことも可能そうだったけど、そもそも僕がペアーズ始めたのは婚活というか、結婚にもつながる出会いがあればいいなって感じだったんで、やっぱ東京だと頻繁に会えないので難しいなって。

(なんか、その後も何度か会って、仲良くなれば、東京行ったときに家に泊めてくれたりもあるかなと思いましたが、やっぱそうなると遊びみたいになるので・・・)

 

逆にいうと、そういった出会いを求める人も全然いけるんじゃないでしょうか。

もちろん、遠距離恋愛もいといませんって人も、ペアーズは全国にユーザーがいるので、出会いの機会はたくさんありますよ。

(実際に、「今は福岡で働いていますが、今秋に地元の関西に戻ります」ということで、関西圏で登録している女性も何人かいました)

 

近場の人しか無理、出張先の女性と出会いたいとか、求める出会いは人によっていろいろだと思いますが、ひとつ言えるのは ペアーズだとそんないろいろなケースでもバッチリ出会える ということ。

大阪と東京はよくあるケースですが、遠距離でもOKというユーザーも一定数いるので、そういった出会いを求める人にもオススメです。ぜひ、ペアーズに登録して、素敵な女性を見つけしょう!

素敵な出会いがいっぱい!ペアーズ無料登録はこちら(R18)