イケメンの、大好きな彼氏と結婚できれば、女性としてこんなにうれしいことはないでしょう。

でも、学生の頃ならまだしも、アラサーあたりになってくると、より真剣に将来のことも考えるし、顔がカッコいい、雰囲気がいいとかだけで付き合うとかはなく、やっぱ現実的なことも考えますよね。

 

すなわち、会社経営してる大金持ちとまではいわないまでも、公務員とか、安定した企業に働いてるとか、経済面がしっかりしているかも大切なポイントになってきます。

若い女の子だと、「愛があれば大丈夫なんで、大好きな人とずっと一緒にいたい」とか普通にいいますが、相手がフリーターとかだと、それこそ子供がいない若い時だといいけど、長期的に見るといろいろ苦しいでしょう。

 

もちろん、お金がすべてじゃないし、めっちゃお金を持っていても、性格的にどうしても好きになれない人と一緒になる必要もないけど、「結婚につながる出会いがほしい」って思っている適齢期の女性だったら、性格や波長があうのは当然のこととして、ある程度安定した職に就いておいてほしいと思うのはいたって普通のことです(それで顔もよかったら、めっちゃラッキー)。

 

なので、周りで「公務員」とか「大手広告代理店」とかのメンツを揃えてくれる友達がいて、定期的に出会いがある人はいいですが、そんな環境はない、けど出会いは欲しいって人は、 ペアーズなどのマッチングアプリがオススメ です!


お金持ちの男性と結婚したいなら、マッチングアプリで探すべし!

結婚相談所より気軽に始められるマッチングアプリ

結婚相手の条件にものすごくこだわって、本格的な結婚相談所に申し込んだり、お見合いをしたりするのも悪くはないと思います。

ただ、いきなりゴリゴリの婚活するのはどうも気が引けるし、大変そうって人にオススメなのが、マッチングアプリです。

 

でも、アプリで婚活ってできるの?って疑問もあるでしょう。

結論からいうとできます! 僕もそうですが、 実際にマッチングアプリを通じて付き合いに発展したケースは山のようにありますし、そこから結婚にまで至った人も少なからずいます。 

マッチングアプリだと男性のスペックがしっかりと見られる

では、なぜ経済面というか、結婚生活後のことも考えて婚活をするのにマッチングアプリがいいのかというと、 最初に男性のスペックが明確にわかる からです。

 

身長・体重、出身地はもとより、学歴や年収などもわかります。

もちろん、中にはすべての項目を記載していない男性もいますが、そんな人はスルーすればいいんです。

 

中には、自分のプロフィール欄にマッチングの条件として「年齢は38歳まで。年収は500万以上」とかはっきり書いている女性もいます。

正直、自分がその女性が提示している条件を満たしている・いないに関わらず、こうあからさまにはっきり書かれていると、あまり印象は良くない感じですが、逆に「あきらかに条件的にないやろ」みたいな人がいいね!してくる確率も低くなるので、より限定的に、真剣に婚活をしている人には、これくらい割り切ってやるのが逆にいいかもしれません。

実際に高収入・ハイスペックの男性はいる

ペアーズをやっていた女性からの情報や、僕自身が出会った女性にアプリの男性一覧ページを見せてもらったりした経験からいえることですが、実際に 高収入の男性はたくさんいます。 

さすがに1000万以上となると医者や弁護士、経営者とかじゃないとなかなか厳しいのでそうたくさんはいませんが、600~800万くらいの人はけっこういます。

 

また、今はそこまで給料をもらってなくても、今後伸びシロのある大手上場企業の社員や公務員などまで範囲を広げたら、それこそ数多くいます。

 

もちろん、ハイスペックの男性全員とマッチングはしませんが、 女性側から送るいいね!は男性発信のものよりマッチング率は高く 、またあなたが可愛かったりきれいだったりしたら、そういったハイスペックな男性からも時にいいね!が届くでしょう。

ある程度数をこなせば、その中で何人かとはマッチングするはずです。

 

こんなに効率よく、自分の条件にあう異性を探せる方法もそうないでしょう。

やってない人からしたら半信半疑だと思いますが、マジでいるところにはいるもんで、こっちがそれなりに戦略的にやれば、そういった 高収入の男性と次々マッチングできます。 

>>高収入のハイスペックな男性がいっぱい!ペアーズ公式サイトはこちら(R18)

マッチングアプリをする上で注意するポイント

ユーザーの多い都市部に住んでいる人ならとくにそうですが、あなたが年齢が若く、きれい、もしくは可愛ければかわいいほど、 あなたが望むような男性とびっくりするくらいマッチングします。 

 

多少年齢が上がったり、こういう言い方はあれですが、外見が突出して美人じゃなかったりしても、見た目普通で、プロフィールをしっかり書いて、画像もしっかりアップしておけば、男性からはそこそこいいね!がもらえます(ペアーズだといいね!100以上とかは当たり前のようにいます)。

 

なので、まったくマッチングしないってことは考えにくいわけですが、気をつけなければいけないのが、マッチングしすぎて余裕をかましてしまうことです。

 

つまり、自分の条件にあう男性と次から次へとマッチングするわけです。

仮にマッチングした相手が一人だと、その人に全力投球するでしょう。もし、その相手が二人でも、やっぱりそれ相応に力は入ると思います。

 

しかし、5人、10人となって、次から次へと会う約束をしたとなると、やりとりの最中や実際に会ってみて、ちょっとでも違うなと思ったら、その男性を切り捨ててしまうことになります。

まだ「ちょっと違うな」と思った人を切り捨てるんだったらいんですけど、「まあまあいい感じかな。とりあえず保留」ってときがヤバイんです。

 

「とりあえず保留」ってことは、次に会う約束をしている人が少なくとも一人以上はいる状態で、その次の人とやりとりしている間にもまた新たなマッチングが発生し、さらには「保留」した男性ともやりとりし、みたいなことになるわけです。

それ聞いただけでちょっと疲れそうですが、実際に何人も同時にやりとりし、次から次へ会ってたら疲れます。

 

ただ、そんだけ選択肢あってええやんかって思った人もいるかもですが、間は選択肢が多すぎると逆にその中から1つを選べない生き物です。

なので、いくらでもマッチングするわーと流れに身を任せず、ある程度初期の段階で出会った人の中から「この人!」って男性をみつけ、次の段階に進むのがオススメです。

ヤギ先生ヤギ先生

てか、そうしないと、ほんと何がなんだかわからなくなって、ちょっとしばらく婚活休憩ってなってしまうよ。

マッチングアプリには嘘ついてるやつもいるので注意を

もうひとつの注意点は、中には嘘をついている男性もいるので、気をつけましょう。

たとえば、身長を2cmサバ読んでいるとかだとかわいいもんなんですけど、年収400万なのに800万とか言ってるとタチ悪いですよね。

 

で、まじめに婚活している男性はそもそもこんな嘘つかないので、だいたいこういうことをしているのは遊び目的の男性です。

「えー、そんなやつおんのかよ。その時点でマッチングアプリなんてやる気うせたわ」って人もいるかもですが、当たり前ですが、みんながみんなそうではありません。

むしろ、そんなことをしているのは一部の男性です。

 

それに、少しやってればそういった嘘をついてたり、 遊び目的の男性はすぐに見抜けるようになります。 

たとえば、マッチングしてすぐにLINE交換求めてきたり、1回目、2回目のメッセージで軽い下ネタを入れてきたり、だいたい似たような傾向があるし、もしまじめに婚活してたらそんな軽薄な男性はいやでしょうから、自然と消滅すると思います。

 

まあ、マッチングアプリに限らず、どんなことをしても一定数ノイズは混じるというか、やっかいな人間は介入してくるもので、それが嫌だからやらないと言ってると何も前進はしません。

といって、ライトな出会い系サイトほど無法地帯だとさすがに婚活にオススメはしませんが、恋活・婚活を目的としたまじめなマッチングアプリは思っている以上に安全で、そして素敵な人との出会いがあるので、「恋人がほしい」「本気で結婚できる人と出会いたい」「でも、出会いがない」って人は、ぜひ始めてみてください。

>>本気で婚活している女性に!ペアーズ公式サイトはこちら(R18)

さいごに

マッチングアプリで婚活するってことでいうと、より「結婚」にフィーチャリングしたユーブライドもいいと思いますが、個人的にはまず始めるんだったら断然ペアーズをオススメします。

まず、 圧倒的に会員数が多い 。これまで語ってきた「びっくりするくらいマッチングする」というのはペアーズのことで、自身の体験や女性から聞いた体験談を元に語っていますが、当然のことですが、ペアーズほど会員数が多くないアプリだとそうはいきません。

 

単純に会員数が多い→いろいろな男性がいる→ハイスペックな男性も多いということで、「マジでこんな人が!」みたいな超ハイスペック男子や、「現実的にこういう人と結婚したい」みたいな人とか、条件内でもいい男性はいっぱい登録しています。

 女性は無料でアプリを使える ので、半信半疑の人も、ぜひ登録だけでもして確かめてみてください^^

素敵な出会いがいっぱい!ペアーズ無料登録はこちら(R18)