マッチングアプリが一般的なものになり、今では多くの女子大生が当たり前のように利用しています。

とくに会員数NO.1のPairs(ペアーズ)は女子大生の数も多く、出会いのチャンスも多くなっています!

 

ペアーズは婚活メインでやってる人も少なくないですが、女性大生の場合、年齢が若いので気軽な出会いや恋活メインのユーザーが多いです。

それだけに、けっこう気軽にアプリで会うって女の子も多いので、女子大生とマッチングしたい、出会いたいって人はぜひペアーズをやりましょう^^


女子大生と付き合いたならペアーズで!

女性大生の登録者数はかなり多い

実際にペアーズにどれくらい女子大生の登録者がいるのか調べてみました。

【大阪・学生数 4,646人】

【東京・学生数 13,895人】

※2018年5月13日現在

職業「学生」で検索した結果、大阪では約4,600人、東京はなんと14,000人もいます!

めちゃ多いですよね。

 

アプリで気軽に登録でき、Facebookでの本人認証による安心感などもあり、ペアーズを利用している人は多いようです。

Facebookのでつながっている異性の友達が仮にペアーズをやっていても、お互いに検索画面には出てこないなど、 友達バレずに利用できる のもうれしいですね♪

 

てか、若い女の子の場合、女の子の友達といっしょにペアーズを始めるって子もけっこういて、そのことからもマッチングアプリがかなり一般的なものとして受けいけられていることがわかります。

20代〜30代前半の男性は普通に出会える

人によって男性に求める条件はマチマチですが、20代の男性はもちろん、特別見た目が老けているとかじゃなければ、30代前半の男性でも全然マッチングすると思います。

 

本気で婚活している人は別ですが、恋活メインの女性大生だとそこまで年収などこまかい条件にはこだわかない人も多いので、男性側のハードルも下がります。

その観点からも、 見た目がそこそこいい感じ、趣味があいうそうとかだと、普通にバンバンとマッチングするでしょう。 

 

逆に、比較的若くて高年収とか、有名企業などに勤めてる男性は、それこそバンバン女子大生と出会えるはずです。

>>女子大生との出会いがいっぱい!ペアーズ公式サイトはこちら(R18)

アラフォーは女子大生と出会えるのか?

正直、30代前半までに比べると、マッチングする確率は低くなります。

しかし、可能性がゼロなわけではありません。

 

ペアーズには「年の差を気にしない人」「年上・大人な男性好き♡」「年上彼氏、年下彼女10歳の差OK」といった 年上の男性が好きの女性が入っているコミュニティがいくつもあります。 

こういったコミュニティからご自身が対象とする地域の女子大生を探し、いいね!を押しまくったらマッチングの確率は高まります。

 

僕自身の体験でいうと、特別女子大生を狙っていたわけじゃないけど、ある時足跡がついて、その子が上記の「年上好き」関連のコミュニティに入っていて、これはイケるかもといいね!を送るとすぐにマッチング。

実際に会うことになって、けっこう仲良くなりました。

 

というわけで、バンバン出会えますよ!とはいいませんが、チャンスを活かせばアラフォー男性でも女子大生と仲良くなれる機会はあります! 

頑張りましょう‼︎

>>アラフォーでも女子大生と出会える!ペアーズ公式サイトはこちら(R18)

学生さん同士の出会いの場としても有効

女子大生ということで、必然的にいいね!が届くのは年上の男性からが多くなりますが、同世代の学生さん同士の出会いの場としても有効です。

年収とかに関係なく、同じ学生だと気軽に出会えます。

 

学生時代はコンパとかも多く、出会いの場は多いと思いますが、 ペアーズがいいのは個別に行動できるところ。 

友人やバイト先など、普段自分のつながりのない他大学の学生とも仲良くなれるのも魅力です。

何より、ペアーズにはかわいい女の子が多いんで、そこに 同じ学生として気軽にアタックできるのは大きなアドバンテージでしょう! 

>>学生同士の出会いのきっかけの場にも!ペアーズ公式サイトはこちら(R18)

さいごに

というわけで、 学生同士はもちろん、20代~30代前半くらいまでの男性だったら、女子大生とバンバン出会えます。 

(ご自身のスペックも関係があるので、マッチングの多い低いは当然ありますが)

 

アラフォーでも可能性がゼロではないので、年上好きの女の子をコミュニティから探し、積極的にいいね!を押しましょう。

 

どの年代にもチャンスはあるので、まずはペアーズに登録し、お住まいの地域に女子大生がどれくらい登録してるか確認するところから始めてみてください。

年齢とスペックなどによってマッチングのしやすさに開きはあるとはいえ、普通に女子大生とは出会えるので、積極的にいいね!を送り、素敵な出会いにつなげましょう!

素敵な出会いがいっぱい!ペアーズ無料登録はこちら(R18)