こんにちは、とびねこです。

久しぶりのペアーズ体験談を書こうと思います。

 

今回はペットショップを経営しており、年収が1000万以上の女性と出会ったお話です。

しかも京大出身の才女・・・。

はっきりいって僕より全然高スペックですが、実際にお会いしたときはざっくばらんにいろいろお話できました。


【ペアーズ体験談】京大出身の経営者の女性

京大出身の経営者と聞くと、真面目そうな黒髪の女性をイメージしそうですが、見た目はどちらかというとギャルっぽい茶髪の女性でした。

年齢はたしか33か34歳くらいだったと思います。

(2年くらい前の話で、うろ覚えですみません)

 

京大女子→清楚な黒髪の女性というイメージを払拭するために「ギャルっぽい」と書きましたが、ごりごりのギャルとかではなくて、普通にきれいな感じの人でした。

(バツイチだけど、お子さんはいない感じで)

 

それで頭が良くて、お店経営してて(ペットショップはめっちゃ儲かるっていってた)、言うことないですやんって感じですが、結論からいうと、その方とはその1回切りとなってしまいました。

生活レベルと価値観が違いすぎた!?

その女性自身が高給取りというのもありますが、お話を聞いていると、祖父母を含め、ご家庭自体がかなり裕福な感じでした。

(具体的な一例をあげると、大阪府内の某JR駅直結のタワーマンションをキャッシュ買いしたけど、まだ誰も住んでないとか)

 

ご自身も犬を飼っていて、ワンちゃんのために部屋は24時間エアコンかけっぱなしとか、それ聞いて引いたわけじゃないけど、もし彼女と付き合うことになり(相手がOKしてくれたらですけど)、同棲、結婚と発展していったとして、そういった生活に自分がなじめるかということを考えると、なかなか難しいそうというか、想像がつかない感じでした。

 

専業主夫時代のジョン・レノンばりの生活ができればなじめそうだけど、って考えたときに、フリーランスで仕事をし、閑散期は家にこもりがちの自分にはちょうどええのではないかという意見がないこともないけど、やっぱちょっと厳しいかなと・・・。

 

と、こんなことを書くと、毎回女性と会うたびに結婚後のことを想定し、シミュレーションしながら「ああでもない、こうでもない」と考えをめぐらせていたのかというとそんなことはなくて、むしろそんなことを考えたのはこの時の一回だけで、お相手の方との生活レベルがちょっと違うなと感じたから、自然発生的にそんなことを考えてしまったのでした。

>>女子大生から経営者まで、いろんな女性に出会えるペアーズ

いっしょに飲んだ時間は楽しかった

ここまでの話だけ読むと、会ったときの二人の会話はぜんぜん噛み合っていなかったように感じた方もいるかもですが、実際は普通に楽しく話できました。

場所はたかしか梅田近郊の普通の居酒屋だったと思います。

 

一回会っただけなんで、さすがにどんな話をしかたか細かいことは覚えてないけど、普通に楽しくお話はできてました。

けっきょくそれっきりになってしまったけど、飲み友達みたいな感じで、またご一緒できたりしても全然楽しかったなと思います。

 

あと、そのときは仕事が超繁忙期で、そこへ持ってきて風邪ひいたか?みたいな日で、僕がだいぶ弱ってたのも思い出しました。

「また元気なときに飲み直しましょう」って言って、実際また会う気でいたし、連絡もしてたんだけど、仕事の忙しさにかまけてそれっきりになってしまいました。

ペアーズはいろんな異性と出会える

今回のエピソードで僕が言いたかったことは、ペアーズは会員数がとにかく多く、いろんな人と出会えるということです。

京大出身の女性も、経営者の女性も普段はなかなか出会えません。

 

そのほか、看護師さんや学校の先生、翻訳者、デザイナー、ホステスの方など、いろんな女性とお会いしました。

男性ユーザーも学生から公務員、大手企業のサラリーマン、経営者の方まで、いろんな人が登録しているので、女性の方もいろんな人と出会うチャンスがあります。

 

いいね!をいっぱいもらう人は、いろんな人からのアプローチがありすぎて逆にしんどくなるというマイナス面もありますが、いずれにしても出会いの場はいっぱいあります。

 

ぜひ、新しい恋を始めてみたい方はチャレンジしてみてください^^

 

・いろんな男性・女性と出会えるペアーズ 無料登録はこちら